天神の片隅から

~ミュウ(猫)とバイクと日々の戯言~

道の駅ツーリング (福岡県編)

ホントなら4月に実行するはずだったけど

僕の頚椎症発病の為延期していた

「道の駅ツーリング」にやっと行くことが出来ました



僕の初企画のツーリング

観光もマイナースポットも廃墟も何も無い

ただ、福岡県内の道の駅を1日で廻るというアホな企画




同行してくれたのはBIJINさん、

僕の無茶ブリな注文にも素直に応じてくれて、ほんとやさしい方でした

そして演技力もバッチリ!('-^*)☆

最後は達成感があったなんて言ってくれて

企画した甲斐がありました




動画はちょい長めですが

暇やったらどうぞ




動画の最後にクイズもあるので

映像をよ~く見とかないとダメだぞ~

こりゃーいやでも最後まで見るしかないな・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


いや~、久しぶりにバイクに乗ったな~って感じ

達成感のあった443kmでした。


  1. 2008/07/17(木) 00:47:46|
  2. ツーリング
  3. | コメント:18
<<カーテン | ホーム | 道の駅ツーリング>>

コメント

オモロー

実にオモローなツーリングですね。
私も一度考えたことはあります。
今日見て、私の行ったこと無い道の駅は
むなかた・くるめ 新しい所は未制覇です。
休みなら付いて行きたかった!
クイズはBだと思う
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 17:04:15 |
  3. OhIke0725 #-
  4. [ 編集 ]

ワロタ

長いって言うから、せんべいとお茶を抱えて見ました。

答え 道の駅10ヶ所(って問題かと指折り数えた)

    AかC

BIJINさんって、ノリが良かったのね。
腕フリダンスがバッチリきまってます。
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 17:48:06 |
  3. なな #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ひとときの休み

 お食事タイムのシーンに 最も反応した~
 なんか ホッとした雰囲気が いいですね~
 達成感 確かにそうですね~
 狙った駅 全て制覇だから
 いい コンビ ですね~
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 20:16:34 |
  3. 肥前Fe2 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

OhIkeさんへ
楽しかったけど、ちょっと暑かったです
今度佐賀編行きますか・・(^_^; アハハ…
答えあわせは後ほどします。

  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 23:05:38 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ
ゆっくり、楽しんでいただけたでしょうか・・?
最後に道の駅11箇所って出てるし…(;´Д`)ウウッ…
BIJINさんのおかげで撮影も順調に行きました~
答え合わせは後ほどです。


  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 23:15:04 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

肥前Fe2さんへ
青春ごっこ してみたかったのです~♪
いいコンビでしょ
なにせ同窓生コンビですからねー年代はだいぶ違いますが・・(^^;)ゞ
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 23:22:07 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

当日は、お疲れ様でした。
クイズの答えは・・・(笑)
私も動画UPしましたが
貞坊さんのようにカッコ良くするには
まだまだ能力不足です。
またツーしましょうね。
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 00:08:19 |
  3. BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

B:5色(・∀・)と思いつつ、何か他にもカラクリがあるんでないの?と疑ってしまいますが(T▽T)(笑)
最初に気づいたのがBIJINさんの首に巻いてた黄色いバンダナでした!日焼け防止かと思ってたらクイズ用だったんですね~
今回も良い作品になってますね~♪出演したかった(T▽T)
てかsadabouzuさんの動画を参考にして私も撮ってるつもりなんだけど…どーも上手く仕上がりません(T▽T)(爆)
今度会う時カメラワークを勉強させて下さいね(T▽T)
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 08:13:23 |
  3. ちゃつ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
いやはや、ここに演出家がいらっしゃったとは・・・。
一人で撮ったとは思えないほど良くできていますね。
初めのジャケットを着てバイクに乗るシーンなんかは
すごくいいなぁ~と思いましたよ。
それにしても良い企画でした。

僕も許可が下りれば
ツーリングに行きたいのですが。(-。-) ボソッ
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 11:55:11 |
  3. 牧師さん #-
  4. [ 編集 ]

BIJINさんへ
御同行ありがとうございました
クイズの答えは・・・しーっ!
動画きれいに撮れているじゃないですか~
僕が撮ってない動画が見れたんで面白かったです
また行きましょう!
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 11:59:55 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

ちゃつさんへ
クイズは映像でどれくらい色が分かるか心配だったので
最後にサービスしました
ちょっと簡単過ぎました。。。(;^_^A アセ
カメラをバイクに固定するのが一番いいのでしょうね
ブレブレでした~(=_=;)
あの日一緒に来てたらたぶん2キロは痩せていたでしょうね
今度ご一緒しましょ
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 12:09:50 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

牧師さんへ
ありがとうございます
いろいろ頭で考えたことが実際に映像になるのが面白いです
BIJINさんがいい演技してくれました
そろそろツーリングにも行きましょう
月曜日の企画宜しくです!
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 12:15:55 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

バンダナの色かぁ~~もう一回見る時間はないしぃ~~
え~~い、黄色!ってそれは色やん○rz
楽しいツーだったね、BIJINさんともう切っても切れない
仲のように見えますた。
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 01:37:36 |
  3. ゆう #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ
ご覧いただきありがとうございました
帰ってからもう一度ゆっくり見てね!
ソロが多いのでたまは複数で走るのもいいですね
動画はちょっと作り過ぎたかも・・(;^_^A アセアセ
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 12:49:54 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

よかった~

クイズまだ間に合うみたいですね。
脚にそろってバンダナ巻いてるの観た時は
思わずぷっと吹き出してしまいましたが
あらためて観るとあのシーンが答えでしたか。
答えはB:5色のように思いましたが。

BIJINさんの手足が時々一緒に動いているのが気になりました。
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 00:15:54 |
  3. ばるっち #-
  4. [ 編集 ]

ぱるっちさんへ
まだ大丈夫ですよ。
あのシーンは大サービスです。
最初の道の駅で僕が手足を同時に出したので
そのあと戸惑わせたのかも知れませんねσ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 12:31:32 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

ヤキモチ

きぃ~~~~!!!
楽しそうな旦那を見てsadabouzさんに嫉妬(-_-;)
もう、妊婦を置き去りにして・・・!!
ってのは冗談で、
今後とも長いお付き合いをお願いしますm(__)m
また誘ってくださいね!(^^)!
答えはBかな?
旦那に聞くのもねぇ~~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 18:29:27 |
  3. 超BIJIN #-
  4. [ 編集 ]

超BIJINさんへ
こんな大事な時期にご主人を連れ出してすいません(^^;;
お陰でとても楽しい一日でした_(^^;)ゞイヤー
これでBIJINさんも出産に邁進出来ると思います
赤ちゃん、楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2008/07/21(月) 23:51:51 |
  3. sadabouz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS

Category

,

Comments

Archives

フリーエリア

ツーリング日記
バイク用品
クロスカブ2015.3~
W650 2012.7~2015.3
ZZR 2007/10~2012.2
SHADOW 2006.3~2007.10
リトルカブ
以前の日記

Profile

sadabouz

Author:sadabouz
楽しくやりたいから
振り絞っているけど、
楽しくやる為だけに
生きてない

Counter

Keyword Search

Let's link!

この人とブロともになる